人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月6日金沢港キス釣り、11月7日金沢港キス釣り

11月6日金沢港キス釣り、11月7日金沢港キス釣り_c0188694_2054532.jpg

金沢港にキス釣りに行ってきました^^
もうそろそろ浜からも厳しい季節です…
先週はからくり前で8585だったのでまだいけるかなーと思い今週も金沢港に行ってしまいました
ん-..まだしばらくは楽しめそうです。


今日のタックルはスカイキャスター33-405、キススペシャルmgリバース、PE08
投げ北真似っこ天秤30号、キススぺ6号4本針、イシゴカイで挑戦です

まずは6色半に投入先週は遠目がよかったので同じところに投入…5色半でいい当たり・・・
回収は18センチのキスでした。どうやらこの辺がいいらしくぽつぽつ釣れます
しかしチャリコが元気で時折激震が、手のひらくらいなのでいいおかずになります^^
キスは何度か連掛けもありました
11月6日金沢港キス釣り、11月7日金沢港キス釣り_c0188694_21134590.jpg

ですがさすがに数は少なくなりましたね(藁)
同じラインでポツポツ拾って暗くなり始めたので納竿としました


結果15時~17時
キス16㎝~21㎝…15匹
チャリコ13㎝…6匹

来週は日曜休みだと思うので
Yさんとどこか遠くに行ってきたいなと思ってます。



では!!

by kisu5041 | 2010-11-07 21:29 | 投げ釣り  

<< 11月21日金沢港~美川キス釣り 金沢港キス釣り >>