2011年 08月 23日 ( 1 )

 

あぁ…(;´д`)

えっと…昨日ニュースや今日の新聞見た人はわかると思いますが


昨日内灘ビーチで男子高校生が溺れて亡くなってしまったと言う


報道がありました。


実はその亡くなった男子高校生はごっちと同じ高校の後輩でした…


関わりがあったわけではないのですが同じ高校の仲間がそういうことになってしまって


なんとも言えず、心が痛みます。 ご冥福お祈りします。


ごっちも毎週のように海に通っているので海の危険さと言うものはわかっているつもりですが


改めて安全第一で行こうと思いました。


ルールを破ったり入ってはいけない所にいったり…その時は楽しくて良いでしょうが


何かあってしまっては遅いです。


やはりそういうところのけじめはつけて行こうと思ったごっちです(;´д`)


ちょっとした独り言でした。
[PR]

by kisu5041 | 2011-08-23 16:53 | その他