7月21日Fishingかがキス釣り大会

石川県加賀市にある釣具屋フィッシングかがさんの大会に出場して来ました!

結果から言えば自分の下手さに、悔しくて情けなくて…orz

技術も考えも乏しく、浅く、これが本当の自分の力なんだと改めて思い知らされました。

エキスパートの部
優勝は石川鱚酔会、会長T中さん。
僕とはダブルスコア以上ついてました@@

もう。神様ですね。。。

僕は魚を見失いパターンも何もつかめないまま終わっててしまいました:(;゙゚'ω゚'):

アタリあっても魚乗らんし。

アタリの数ほど魚取れんし。

今まで信頼を置いていた天秤、針、考え方、全てにおいて信じられなくなってしまいました。

近投の釣りの難しさを痛感しました…orz

これからの課題もたくさん見つかり実践して、少しでも上達出来たらなって思います。

今週末は石川オープン。昨日の片山津の感じだと遠投勝負になりそうです。

気を引き締めて頑張ります!

では!
[PR]

by kisu5041 | 2013-07-24 07:32 | 投げ釣り  

<< お久しぶりです 7月14日フィッシャーズカップ... >>