6月30日G杯葛野予選

遅ればせながら大会の結果報告です。

結果だけ言いますと奇跡的に表彰台に立てました!

自分でも信じられません。

一回戦は25匹釣ってAブロック3位。

最初に入ったとこが良かったようで、なんとかパターンを掴み単発〜6連までありました。

最後まで魚が散ることもなく反応がありラッキーでしたっ(`・ω・´)ゞ

決勝戦は一回戦と同じくAブロックだったので一回戦の感じから同じ所に入ろうと決めていました。

それが良かったのか小さな群れに入ると渋いながらも連掛けが出来まして6連ってのも(^^)

序盤は良い感じで素針も無く、単発〜2連と調子良かったのですが、終盤にはアタリあっても乗らず素針連発(TдT)

最後は微妙な感じで競技終了となってしまいました。。。
c0188694_7215761.jpg


最終結果は17匹で総合3位。
c0188694_7282192.jpg


本当に嬉しかったです。手が震えました(笑)

G杯本選は石川県かほく市。

こんなチャンスの年に権利を頂けてなんて言っていいのか。。。言葉になりません:(;゙゚'ω゚'):

本当に感謝感謝です!

これからの10月に向けて気を引き締めて頑張ります!

では!
[PR]

by kisu5041 | 2013-07-04 07:28  

<< 7月14日フィッシャーズカップ... 6月23日安宅キス釣り >>