6月17日石川オープン名人戦

c0188694_1519218.jpg

石川オープン名人戦に出場してきました!

やっぱり持ってる人は違いますね。

僕の方はと言いますと
アタリをほとんど取れず、おもいっきり投げて四色で回収。魚がいればズラズラっと。って感じでした。


序盤ごり3さんに潰されかけましたが…(笑)少し移動しなんとか頑張ります。。。

一回戦の結果は34匹で10位。

なんと。二回戦に上がってしまいました!!(爆)自分の実力以上の力が発揮できたかなっと。
c0188694_15292913.jpg

二回戦はご覧の通りの組分けです
結果は自分が思っていたよりも善戦出来たなと思います。
あと二匹で名人吉野さんを倒せたのになぁ~(笑)

正直。ここまで勝負になるとは思っていなかったのでかなり悔しい思いでした。

決勝戦はやはりたくさんのギャラリーの中での釣り。強いメンタルが必要ですな…
c0188694_15371019.jpg

優勝はこの人。
c0188694_15363648.jpg

さすがです@@

この大会を通してまたたくさんの方とお話も出来てとても勉強になった1日でしたっ

これからもっと頑張らなくては!

来週は上州屋の大会!
まったり楽しんできます。

では(^_^;)
[PR]

by kisu5041 | 2012-06-17 15:18 | 投げ釣り  

<< 7月11日白尾キス釣り 西荒屋キス釣り >>