6月3日シマノジャパンカップ北陸大会

c0188694_17232155.jpg

初の公式戦。

前日から気合いれて頑張りましたが撃沈でした(´Д`)


下見では調子よく釣れたんですがねぇ…


一色~波口極ピンしかいない初めての経験で難しい釣りでした。


アタリはありますがプレッシャーがかかってくると乗りません。

それでも競技エリアの右側ギリギリまで歩いた方は良い釣果だったようで、二回戦のボーダーは230グラムだったかな?

今年から加入させてもらったクラブ手取投友会の皆さんも撃沈。

二回戦の結果が出るまでエリア外で反省会。。。

何だか試合の時より調子良いですわ(笑)

そんなこんなで表彰式。
優勝は一回戦、二回戦ダントツの富山の小竹さん。二位は谷本さん。三位は石田さんでした
c0188694_18173270.jpg


やっぱりトップトーナメンターの皆さん凄いですね。

ちーむどすこいからはエブさんがセミの切符を!
c0188694_18194460.jpg

自転車までゲット…なにか持ってますね


初めての大会。前日の下見と全く違いその状況について行けなかったです。
まだまだ経験不足。次は石川オープン少しでも上位に行けるように頑張ります!

では。
[PR]

by kisu5041 | 2012-06-03 17:21 | 投げ釣り  

<< 松任キス釣り 買っちゃいましたっ >>