人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月20日GFG北陸大会

本当にお久し振りです!

また長らく更新サボってしまいました(笑)

やっぱりブログと言うものは続けないとダメですよね…

と言うことでちょっと頑張ってこれから更新していきます!

今日はがまかつファングループの大会に参加してきました。


会場は波松海岸。


ピンが多かったですが久しぶりに数釣りが出来て楽しかった~(^o^)ノン

僕の結果は65匹。アベレージくらいなのかな?

優勝の方は130匹!
ダブルスコアついちゃいましたわ(笑)

真面目に頑張ったので写真はありませんorz

また新しい発見がたくさんで本当に勉強になりました。

やはりキス釣りは面白い!

これからのトーナメントシーズン頑張ります!

では。

by kisu5041 | 2012-05-20 16:53 | 投げ釣り  

<< 買っちゃいましたっ 3月27日福井キス釣り >>