人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月27日福井キス釣り

3月27日福井キス釣り_c0188694_10513698.jpg

今日はrinさんも釣行されるということなので暇な僕もご一緒させてもらい

福井のほうに行ってきました!

いやー渋いですね・・・

少し早めに浜に着き風も弱くいかにも釣れそうな雰囲気です。

浜ではK出君が先に竿を出していて話を伺うとまだ2投目でアタリ無しっと・・・

まぁ何とかなるかっと竿を継ぎます

タックル
スピンパワーSF405BX、mgリバース、PE06、木オモリ30号、アスリートキス5号4本針、イシゴカイ


1投目は軽く4色ほどに投入。。。じっくりサビキます。。。

2色でキッツイかけ上がりがあってぷっつん@@

1投めでやっちゃいました(T_T)

糸を08に換装し再度気合を入れ直し力の限り遠投!

やっぱり思いっきり投げると気分爽快ですわ~

そんなこんなしてるうちにrinさん、まぁ~ちゃんさんの登場!

ごあいさつをしてしばらく放置してた仕掛けを回収・・・

ん?なんかちょっと重い気が@@

3月27日福井キス釣り_c0188694_11155713.jpg

まさかの釣れちゃってました(笑)

そのあともお二人とYYGG釣り続けますが渋い。。。

しばらくしてアタリがあったような???風?

一応回収してみると小型のキスがついてました。

まぁ~ちゃんさんにもアタリが出たようで回収はなんと22センチの良型@@

お見事です!

僕のほうはアタリもわからずもう一匹追加!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一方rinさんは苦戦しておられるようです

圧巻やったのはまぁ~ちゃんさんの良型ダブル!

そのあと無情にも時間だけ過ぎていき午後3時もう少し釣りたかったですが

諸事情により納竿としました!

3月27日福井キス釣り_c0188694_11272958.jpg

福井新港キス4匹
まぁ~ちゃんさん、rinさんからキスを頂きありがとうございました!

rinさん、まぁ~ちゃんさんお疲れ様でした。またヨロシクです~(-_-)ノン  

キスは渋かったですが天気も良くおしゃべりも凄くたのしかった~@@

では!

by kisu5041 | 2012-03-28 11:32 | 投げ釣り  

<< 5月20日GFG北陸大会 能登島キス釣り >>