フィッシャーズ、フィッシィングショー2012

相変わらず釣りには行けませんが今日は地元大手フィッシャーズさんでフィッシィングショーが開催されると言うことなので行ってきました!
c0188694_20204659.jpg

毎年恒例のトークショー。
シマノのインストラクターのお二人の話はとても面白かったです(^_^;)
キスの数釣りに関してもまだまだ知らないことが多く改めて勉強した一日でした。
c0188694_20234617.jpg

ダイワのテスター高橋さん
c0188694_20251040.jpg

同じくダイワのエギングのパイオニア宮澤さん
c0188694_20281222.jpg

シマノインストラクター草野さん
この他にもテレビによく出てる秋丸美帆、小島玲子さんも!少しお話ししてサインを貰ってたら写真とるの忘れてました~(ToT)
最後に
c0188694_2031124.jpg

日置さん、草野さんと記念撮影!身長が…orz

いやー面白かったですね!
明日日曜もやってるみたいなんでぜひ足を運んでみてはと思います(^o^)

サンラインの力糸が衝撃プライスで買うつもり無かったのに衝動買いしてしまいました(笑)…アホですわ(~_~;)



では!
[PR]

by kisu5041 | 2012-02-25 20:17 | 投げ釣り  

<< 能登島キス釣り 2012年2月19日富山伏木キス釣り >>