人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年2月19日富山伏木キス釣り

2012年2月19日富山伏木キス釣り_c0188694_1944368.jpg

今年の初釣りに行ってきました!
今さらですが(笑)

年が開けてからは、とあるスキー場でバイトを始め以来スノーボードばっかりしてました(~_~;)

そろそろ釣りに行きたいなと思っていたところ昨年お世話になったM田さんに声をおかけしたところご一緒してくださることになり、ホントに感謝感謝です(^o^)ノン

調子の良さそうな海王丸パークで竿を出すことに。

実に2ヶ月半ぶりの釣りなので軽く一投目5色ほどに投入…アタリなし。
2投目…3投目…(´Д`)
その頃一投目を投げたM田さんにアタリがあったようで23センチの良型!
お見事です(@_@)

それから沈黙が続き…
後から来た鉄人28号さんとお話をしていると、向かいの桟橋が釣れるらしいので三人で向かうことに。

ここでもM田さんは好調でほぼ素針無です(@_@)
鉄人28号さんもダブル~単発どんどん数を伸ばしてます!
そんななかほとんどアタリがないのが僕だけです…(´Д`)
…なぜじゃ~

そんなことを思っているうちに
なんか回収が重いなぁと思っていたら
2012年2月19日富山伏木キス釣り_c0188694_2022494.jpg

奇跡のトリプル!!!!
小型でしたが嬉しかった~(^_^;)


これからや!と思い気合いを入れ直しますが釣れるのは僕ではなく好調のお二人のみ(爆)

そのまま僕だけ沈黙の時間が進み、風が強くなってきた午後3時奇跡のトリプルのみだけで釣り終了となりました(ToT)
お二人の釣果 キス18匹
2012年2月19日富山伏木キス釣り_c0188694_20141963.jpg



仕掛けなのかサビキ方なのか一体なにが違うのか…やっぱり投げ釣りは奥が深いと改めて思った一日でした
トーナメンターの鉄人28号さんの話はとってもためになるものばかりで参考になりました。

今年は本当にたくさん大会に参加したいと思います(^-^ゞ

ご一緒していただいた鉄人28号さん本当にありがとうございました。またお会い出来たらよろしくお願いします!

M田さんも長時間の運転お疲れさまでした。本当に楽しかったです!
またお願いしますね♪

では!

by kisu5041 | 2012-02-20 19:42 | 投げ釣り  

<< フィッシャーズ、フィッシィング... 今年一年。。。 >>