今年一年。。。

お久しぶりです。



またサボり癖が@@



なんせこの前の更新からまったく釣りに行けておりません><



ってことで今年一年を振り返ります。



2011年去年のようなどこでもバコバコってことは少なかったと思います→僕が下手なだけ?(笑)



それでも部活もあり就職活動いろいろ大変でしたが本当に楽しくて内容の濃い一年でした。



釣り場でお会いできた方、お話しできた方々本当にありがとうございました



来年も「ごっちの投げ釣り日記」をよろしくお願いします。



2012年はもっともっとスキルアップしてガンガン大会にも出て入賞できるように頑張ります。



では皆さん、よいお年を!!!


                               ごっち
[PR]

by kisu5041 | 2011-12-31 18:37 | その他  

<< 2012年2月19日富山伏木キス釣り お久し振りです >>