8月18日能登島キス釣り


またまた出漁してきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

普通はこんな日に行かないですよね…

爆風、大雨…ΣΣ(゚д゚lll)!

ずっと携帯車に放置だったので写真はありません(爆)=( =`д´= ;)⇒グサッ

最初は西海新堤防ににいってみようさとYさんから話があり

楽しみにしていたのですが現地について二人とも唖然…

雷、強風、それに雨…釣りになりません!

ってことで風裏になる能登島に移動です=3

どこに行こうかと風を判断しながら場所を選択

ちょうど閨フィッシングパークの先端が空いていたので

そこでまずはやってみました

タックルはスカイ35-405,mgリバースPE08,自作誘導天秤30号,極軽キス7号3本針,イシゴカイ,

まずは軽く5色に投入しじっくりサビキます…

お隣のYさんはさっそくアタリが出たようでまずまずのキスを上げてました

一方僕にはアタリがあっても乗らない…なぜじゃ~?(;´д`)

Yさんは怒濤の20センチUPの3連!!

俄然やる気出ますが僕にはレギュラーサイズがポツリポツリ…

いやになったのでアオリいないかなぁとエギをしゃくり出す始末

そんななかYさんは調子良く良型のキスをあげてますorz

まだアオリは早すぎるのか雰囲気は抜群なのですが子アオリの姿が見えません

そんな浮気行為をしているうちにキスのフィーバータイムは終わったみたいで

キス釣りに切り替えたと気にはアタリも散ったようでやっぱり浮気は良くないですね(爆)

そんなこんなで天気は良くならずキスもそこそこ釣れたので(Yさんだけですが…)

納竿としました。

能登島
閨フィッシングパーク
二人で キス15~22 30匹ほど Yさんが8割…ΣΣ(゚д゚lll)!

ではまた!
[PR]

by kisu5041 | 2011-08-19 10:26 | 投げ釣り  

<< 松任キス釣り 安宅キス釣り >>