輪島某所キス釣り

お久しぶりです。

ごっち生きてます(笑)

6ヶ月ぶりですかね@@

うん。ぶっちゃけ釣りには毎週行ってますw

部活もほぼ引退して時間が出来ました(*゚∀゚*)!

そろそろ本格的にブログ始動します!←ホントかよ(★´・ω・):;

えーっと

本題ですが昨日お盆の里帰りで輪島にいってきました

なかなか良かったですよ(*゚∀゚)=3

家を早めにでて途中千里浜で竿を出す事に。

し・か・し…朝から風があり波がありました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

さらに潮の流れが速くそれに加えて前日の部活で膝を怪我したことも重なって

飛距離が4色ほどしか出ず早々に見切りをつけ輪島に向かうことにしました。

輪島に到着しとりあえず輪島港でやって見ることに(´-ω-`)

ここはごっちにキス釣りの楽しさを教えてくれた思い出の場所です

とりあえず何も分からなかったのでまずは4色に投入…

サビキと同時にアタリ!何度かアタリが続き回収

食べ頃サイズの4連でした\(^-^)/

いるじゃん(*゚∀゚*)!

それから投げ続けますがずっとこんな感じサイズは望め無いですが数は釣れます

距離も近く4色投げれば十分ですごっち親どんどん数を伸ばしてます

ですが、日が上がるにつれて外道の動きが活発に…チャリコ、フグ、ガッチョ…

仕掛けの消耗が激しいです(;´д`)

しこたま釣り一端納竿。

アジが混じっていますが40匹ほど。

墓参りに祖父の実家へ

少し休憩し午後3時再び輪島港に行きました(´-ω-`)

午前中と変わらず外道は多いですが釣れます。

ごっち親はサビキでアジを狙っていますが撒き餌が少なくなってきたところに

確変\(^-^)/良型の群れが回って来たようで20センチ前後のアジが爆釣ですw

さすが能登は魚いますね~(*゚∀゚)=3

僕もおやぢも餌切れ午後6時納竿としました。

輪島港
タックル
サーフリーダー405BX,mgリバース,PE08,自作誘導天秤30号,
極軽キス5本針,イシゴカイ,チロリ

キス  13センチ~20センチ  75匹

写真取らなかったのでそこは了承下さいo(≧ω≦)o

明日はYさんとどこか釣査してきます。ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

では!

by kisu5041 | 2011-08-14 20:23 | 投げ釣り