人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢港キス釣り

えっと画像を取り忘れたので画像は無しです(-_-;)


からくりに行ってきました。


部活が終わって一度自宅に戻って道具を積み込み出発です
先にからくりで竿を出しているYさんに状況をお聞きすると
「8585じゃーもう100は釣ったな」っと夢みたいな返事が(笑)
ワクワクしながらむかいました。(*^^*)


今日はスカイキャスター33-405、キススペシャルmgリバースPE08
投げ北真似っこ天秤30号、キススペ6号5本針、イシゴカイで挑戦です。


一投目軽く5色に投入…サビキと同時にいい当たり…3色残しで回収
18cmほどの食べごろサイズの3連♪
2投目も同サイズの2連どうも5色~3色の当たりが良いようで
その辺りを重点的に責めます…素針は無いものの単発で数が伸びません
それで真新しい墨跡がたくさんあったのでイカでもいないかなぁと思い
一時間ほどエギをシャクってみますが全く反応無しでした(>.<)y-~
午前中は8585だったらしいんですが(~_~;)


そんなことをしているうちに敵機が大量に出ていくわ、帰ってくるわで
投げれなくなりついでに雨も降ってきたので納竿としました。


結果
13時~16時
キス15~22cm…35匹
チャリコ15cm…5匹


来週もこんな感じで釣りに行けるといいな♪
では。

by kisu5041 | 2010-10-31 20:47 | 投げ釣り  

<< 11月6日金沢港キス釣り、11... 12ヶ月ぶりですね♪(*_*) >>