新戦力!!!スカイキャスター35-405

タイトルのとおり新ウエポンが届きました。
スカイキャスター35-405です^^
本当は4日に届いていたのですが部活などでUPが遅くなりました。
いい竿です。気合で35号を購入したのですが色々インプレなどを見ると
「スカイキャスターは多少のミスキャストでも竿が修正してくれる」と、
この一文でごっちの心はスカイキャスター一色になってしまい、お年玉をもらって
すぐにぽちっとしておりました(:^^
ちなみにこのスカイキャスター価格はなんとジャスト3万!!!!
新品処分品でとってもお買い得だったと思います。


で、明けて5日、部活がお休みになったので金沢港に初投げにいてきました。
…なぜか写真がUPできません??
PCの調子が悪くて…。あしからず↓↓orz
サーフリーダー405BX&スーパーエアロEV、スカイキャスター35-405&スピードキャスト、
餌は青虫で…。
スカイキャスター…で記念すべき第1投…硬い(汗)ちょっとすっぽ抜けたかなと思いましたが
インプレどうり竿が修正してくれたのかほとんど正面に(^^)感動しました(藁)

しっかし…なんだかシャキンとしすぎてサーフリーダーがとても柔らかく感じるようになってしまいました
ふにゃんとした感じですw

PCの調子が復活したら再度ちゃんとUPします。
[PR]

by kisu5041 | 2010-01-11 21:19 | 釣り道具  

<< 膝が 2010年始動!!! >>