2010年始動!!!

新年明けましておめでとうございます。


このブログずーーーーーっと放置気味で…。


新年早々やな感じです(藁)


2010年は釣りも更新も頑張りますw


で・・・新年はじめの釣りネタは…新しい仲間が増えました(^^)
シマノ旧スーパーエアロEVです
c0188694_14475310.jpg

これはとあるリサイクルショップで安く売っていたのと、とっても綺麗で全く使用感
が無かったので衝動買いしてしまいました(汗)
スプールも傷ひとつありません。
c0188694_14515818.jpg

ローターもきれいです^^
c0188694_14525483.jpg

回転も滑らかでいい買い物だったと思います。
こいつはキス釣りのサブ機とカレイに頑張ってもらうつもりです。



それから・・・もうひとつ新ウエポンを仕入れましたww
まだ届いて無いですがヒントはガンダムです。
あ~~届くのが楽しみじゃ(藁)
[PR]

by kisu5041 | 2010-01-02 15:00 | 釣り道具  

<< 新戦力!!!スカイキャスター3... 10月15日美川キス釣り >>